しっぽのみかたより〈しあわせだより〉トライアル中のたくとですが、里親さまが嬉しい報... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより 〈しあわせだより〉 トライアル中のたくとですが、里親さまが嬉しい報告を何度もしてくださっています 3匹のモルモットちゃんたちとも仲良くしているようで微笑ましい写真や動画を送ってくれました。いつも一緒に寝ている小学5年生のお嬢さんの後をついて回り、中学生のお兄ちゃんの「あたまわしゃわしゃの刑」が大好きで嬉しそうに頭をわしゃわしゃされているそうです 一昨日は、家族みんなが出かけている間、淋しかったのか お母さんの靴やスリッパを二階へ持って行って齧って隠して、また大好きなお嬢さんのお気に入りの本を齧ったりしていて、みんなが帰ると悪いことをしたとわかっていて隠れて出てこなかったそうです そんな姿を見て皆んなで大笑いして、犬らしい行動をするようになったと喜んでくれたそうです そして今後心を許してからするであろう行動を予測してお部屋の中を片付けてくれたようです。 たくとは先住犬との相性が悪くてトライアルを失敗して戻ってきた子なので、心に傷を負っているのではととても気になっていた子です 今度こそしあわせになれるのかな? #やまぐちーず #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬらぶ部 #野犬の子どもたち #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #トライアル中 #しあわせだより

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -