しっぽのみかた東京より山口県からきたフォーリブスのタクトがトライアルに行きましたト... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 山口県からきたフォーリブスのタクトがトライアルに行きました トライアル先には先住犬のシュナウザーがいるため気の強いタクトは少し心配ですが、3人いる息子さんとお父さんがタクトをとても気に入られたようです。 お母さんはりゅうまを気に入っていらしたのですが… 主人の友人の里親希望さんはご夫婦とも子供のころから犬の居なかったことはなかったというほどの犬好きご夫婦です。 写真に写っているプロゴルファーの息子さんも下2人の息子さんも犬好きでお散歩担当の息子さんもいます 着いてすぐにゲージの中に入れるとちゃんとトイレへ行き💩をしたタクト💮 そのあとも、トイレは1度も失敗していないようです はじめ先住犬とは少し警戒しながらも近づいていきクンクンしていましたが、なんだか大丈夫そうです 夜になるとクィーン、クィーンと鳴くので 3人の息子さん、お父さんとで交代で添い寝してくださっているそうです 先住犬ルシーちゃんとの距離が少しずつ縮まっている様子ですが、仲良しになってくれるといいんだけど…… #shipponomikata #山口県の野犬たちを救いたい #しっぽのみかた東京 #野犬の子犬 #殺処分ゼロを目指して #トライアル

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -