怒涛の3連休東京にも大雪予報のでたこの3日間いつもに増して怒涛のような日々でした... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

怒涛の3連休 東京にも大雪予報のでたこの3日間 いつもに増して怒涛のような日々でした ヤマグチーズセブンの内、たくと、かいと、イヴの3頭がトライアルへ …しっぽのみかた東京を作ったのだけど、千葉、神奈川2組 笑 でも皆さん、素晴らしいご家族で感激しっぱなしの3連ちゃんなのでした 💕 そしてまさともトライアルの申し出をいただき、再び面会に… 今は3匹の淋しい仔犬部屋になってしまい 3人ユニットのいきものがかり まで淋しいのか、私の姿が見えないと鳴いて呼んでます そして我が家のカイの下痢がずっと続いていて、何回か獣医さんで診てもらってるのに何ともない、強いて言えば大腸菌が少しでたかな?程度 なのに昨日から水便😱 しかも今朝は5時頃犬のトイレがない二階で水便大会 今日は遠方へトライアル、正式譲渡があり雪予報もあったので、主人がアッシーをしてくれると言ってくれていたものの、カイが心配。。。 なので、獣医さんに預けて夕方迎えに行きました。結局、バリウム検査までして まだ結果がわからないので 今日は入院になってしまいました。可哀想なカイ。。そして相棒がいないレフアは悲しそうに鳴き続けています それと〜サ高住に入った父…美容院へ行きたいと、絶対やめて!と言ってあったのに電車に飛び乗って新宿からどうしたらいいかわからなくなりヘルプの電話 長女が迎えに行きアメリカンクラブまで送り、娘は夕方からスキーに行くので美容室へ置いてきたら、また新宿から電話。今度は階段を転げ落ちた!と 知りませんがなぁ〜 そういえば金曜日、朝 目眩がして戸棚にぶつかったはずだったよね〜土曜日訪問医がくるから診てもらうと言ってたよね〜⁉️ なのに、雪の日、医者をキャンセルして1人で電車に乗って道に迷った上、階段から転げ落ちる?? で、今朝は目眩と吐き気らしく、訪問医の往診を頼んだものの 電話でまた訳わからないこと言ってるし 制止を無視して出かけて…こういうのを自業自得というんですよ 年寄りを笑うな いづれ進む道 よーーくわかっております でも年を考えて、思ったら即行動するのをやめていただけないでしょうか? #認知症 ? #老犬の下痢に悩む #ヤマグチーズ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -