しっぽのみかた東京より今日は東京でも雪予報でした我が家では1日早く大雪が降りました... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 今日は東京でも雪予報でした 我が家では1日早く大雪が降りました うっかり手の届くところにティッシュを置いていたため、部屋を離れた30分くらいの間に大雪が降っちゃってました そのお陰か、今日の東京は予想されていたほどの雪は降らず薄っすらと積もった程度でした というわけで、今日はみんなまったりな1日でした〜 の予定がぁ、、、 先ほどゆっ〜くりお風呂に入ってると、階下からキャンディーズ改め2匹になったので、ピンクレディーの黄色い声が… でもすぐに静かになったので髪の毛を乾かしていると、廊下になにやら気配が。。。 あれ? 出てみると、、やっぱりね〜 イヴでした ❣️笑 冒険させてあげよう!と髪の毛を乾かし終わって、階段まで行くと仲良しりゅうまとかいとがこちらを見上げてます ほんとにみんな可愛すぎるんだから〜〜〜❣️ 私が仔犬部屋へ戻ると再び大雪(今回はトイレシート)の降った部屋で大歓迎の嵐なのでした💕 まっててくれたんだね〜 でもあんまり遅いので、扉をカリカリしてたら開いちゃったから冒険していたんだね💕 もうこの子たちの可愛さ、ヤバいです❣️ #パピー #shipponomikata #山口県の野犬たちを救いたい #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #野犬の子どもたち #野犬の子どもたちとても可愛いです #しっぽのみかた東京 #ヤマグチーズ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -