しっぽのみかた東京よりヤマグチーズセブン女子部屋と男子部屋にわけました7匹の仔犬たち... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より ヤマグチーズセブン女子部屋と男子部屋にわけました 7匹の仔犬たちのフードシートの消費が激しいです Amazon欲しいものリストの中からご支援くださると幸いです www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/NZFXG3TPUM9G なお、ギフト設定をお忘れにならないようにお願いいたします。 #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ しっぽのみかた東京より ヤマグチーズセブン、キャンディーズは自由自在にサークルの出入りをし、部屋中で運動会をするようになり たまにギャンギャン、わんわんの大騒ぎの原因を見てるとサークル内でフォーリーブスの中でもビビりのカイトとりゅうまがノエル、ランにしつこく戯れついて、はじめのうちは仲良く遊んでるのに 男子のしつこさにキレて怒るという現象のようなので、ゲージを分けてみました ⬇︎ここはビフォアーアフター風に するとどうでしょう❣️ 見事に男子部屋と女子部屋が出来たのです これで悲鳴をあげることもなくなるでしょう❗️ 新しく買ったゲージは縦にも横にも扉が付いているので、サークル側の縦の扉は閉めて、サークル外の横の扉を開けてみたのです 女子はサークル内への出入りは自由自在なので、男子と山になりたければ入って行くでしょう! と、これで夜中のギャンギャン、わんわんがなくなればめでたし、めでたし❗️なわけなのです💞 でもこの後、男子もサークルから飛び出してしまいました。よく見たら女子部屋のゲージが縦横両方とも開けっ放しでした。 仔犬たちのフードやトイレシートの消費が激しいです もし宜しかったらAmazon欲しいものリストをよりご支援くださったら嬉しいです。 #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -