あけましておめでうございます今年も昨年同様 どうぞよろしくお願いいたします昨年、暮れ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

あけましておめでうございます💞 今年も昨年同様 どうぞよろしくお願いいたします 昨年、暮れに1人では何もできない父がやっとその気になってくれて、サ高住というサービス付き高齢者賃貸マンションに引っ越ししました サ高住探し、申請、承認、契約、引っ越しと12月になってからなんとまあ慌ただしかったこと そんな中、山口からフォーリーブスが来て2週間遅れでキャンディーズが来て…だったため女優並みのスケジュールをこなし、凝縮した1カ月間でした あとは父がマンションを飛び出さないことを祈るばかりです 昨日の元旦は長女と王子が海外旅行中なので 父と次女と姪、次女の友達が来ておせち料理とすき焼きを食べ元旦をお祝いしました 1/10にフォーリーブスの2回目のワクチンが終われば、本格的に里親募集をしていくつもりです キャンディーズは山口で12/22に1回目のワクチンをしているので1/22前後に2回目のワクチンをしたら里親募集していきます その前でも気になる子がいましたらどうぞ見にいらしてください #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #しっぽのみかた東京 #npo法人しっぽのみかた

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -