山口県だけではありません。全国のあちこちで、罠にかかって傷つき、虐待をされ命を落としている... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県だけではありません。全国のあちこちで、罠にかかって傷つき、虐待をされ命を落としている野犬たちが多数います。こんな子達を1匹でも多く救いたい❗️私たちはそんな思いでわんにゃんランドを作っています。今は亡きこの子の胸をえぐられるような可哀想な姿…目を背けないでこの子の姿を教訓にしなくてはなりません❗️ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 《 生きる 叫び 》 二年ほど前まで 周南市で、頻繁に発生していた虐待事象動画です。 野犬を捕獲殺傷する目的で、大けがをいとまない手法 それは、〔イノシシ捕獲機による野犬捕獲〕でした。 動画の女の子は、これに捕まり 腹部損傷により歩行困難と内臓に重大な損傷を受け、この数日後に死亡。 瀕死の状態で生き永らえた子は、数知れず撲殺されたという、情報を得ました。 この子たちが、いったい何をして これほど残虐なことをされる必要があるのでしょうか。 このようなことを繁栄にされた周辺野犬たちは 恐怖のるつぼの中、死と隣合わせで生き そしてかろうじて生存している子たちは、シェルターの 過半数の子を見ても分かるように、人を信じることは死ぬことのごとく怯えています。 もとはと言えば人間が捨てた、彼らを その人間が、彼らを、生きることまで捨てさせる権利はどこにも、ありません。 この子たちが 哀れです。 (動画は周南市民より提供いただきました) 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #いぬのきもち #わんにゃんランド #野犬 #平山ガンマン #野犬の良さを広め隊 #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #野犬保護施設 #殺処分ゼロを目指して #動物虐待 #一般社団法人オンリーワン #許せない動物虐待#動物虐待反対

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -