石垣島の空港近くで彷徨っていたじぃじ。野犬だったのか飼い犬だったのかわからず、沖縄へ殺処分... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

石垣島の空港近くで彷徨っていたじぃじ。野犬だったのか飼い犬だったのかわからず、沖縄へ殺処分のために送られるところ、わんにゃんランドに来ました。わんにゃんランドで穏やかな生活が始まったばかりなのに、突然旅立ってしまいました💧 誰にでも尻尾を振って近づいて行くじぃじ 猫のような鳴き方しかできなかったじぃじ どうか安らかに… #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 《 最後の一か月 》・訃報・ 今月1日に、石垣島からやって来た 老犬 じいじが 今朝 亡くなりました。 昨日、ご飯を食べなかったので 今朝、一番で病院に連れて行くため 犬舎に顔を出したところ 横たわり概に息をしていない状態でした。 優しくされることに、慣れていなかった じいじ 穏やかな暮らしが、逆に妙にそわそわしかった じいじ 石垣島で行く当てもなく、空港の傍で保護された じいじは 最後の最後に、まるで死に場所を探すかのように彷徨って いたのかと思うと、胸が詰まります。 最後に、友達が出来た 最後に、よたりながらも走れた 最後に、おいしいご飯を食べれた 施設に来て、一か月足らずの この24日間は、じいじにとって 永遠の一か月だったに違いないと、私は思いたいです。 じいじ、お疲れ様 これからは、施設のみんなを 空から 見守ってやってくれるね。 冥福を祈ります。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #いぬのきもち #わんにゃんランド #野犬 #平山ガンマン #野犬の良さを広め隊 #いぬすたぐらむ #いぬ #いぬバカ部 #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #一般社団法人オンリーワン #訃報

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -