アッキーおめでとう❣️ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


7/27はしっぽのみかたのまる子が周南保健所から関東へ来る途中、車中の狭いキャリーの中で7匹の仔犬たちを産んだ日です。

あれから2

体の弱かったアッキーに素晴らしい里親さんが見つかりもうすぐトライアルに出発するため、昨日はアッキーのバースデーパーティーをしました。

アッキーはベビーの時、生きているのが不思議な数値といわれ生死を彷徨ったこともあり、みんなの祈りが通じて何度かの危機を乗り越えたラッキーボーイです

昨日はしっぽのみかたのメンバーにとって本当に嬉しい素敵な日となりました







みんなの注目を浴びて戸惑うアッキー



みんなからアッキーとまる子にバースデーケーキをプレゼントしました


まる子ママとアッキーとで仲良くケーキを食べました



いつもお世話をしてくださってるご近所の方が描いてくれました。何度も生きていけるのか?とみんなで心配して生死を彷徨った時にはみんなで祈りました。
そんなアッキーに里親さんが見つかり私たちはうれし涙💦です



私からのプレゼント
ペットシートで作ったペットケーキ🎂です。ロウソクの代わりにアッキーの好きなお菓子がさしてあります




アッキー、ありがとう❣️


まる子ママも寂しくなるね




そして、なんと宮古島からのぷーちゃんもアッキーと一緒のお家の子に❣️




それぞれの飼い主さんの元で幸せに暮らしているまる子の7匹の子供たち、みんな
Happy Birthday❣️

Reiko