しっぽのみかたよりリポストです 山口から連れて帰って5日間、家で預かっていた周南チビーズ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたよりリポストです 山口から連れて帰って5日間、家で預かっていた周南チビーズの男の子たっくんがトライアルへ たっくん、幸せ間違いなし❣️ですね 山口県でたっくんたちが生まれた頃から見守ってくださり、保護して1週間ほど預かってくださった地元の方、神奈川のしっぽのみかたのボランティアでお世話してくださった方々、沢山の人たちのお陰で救われた命です。皆さんに感謝しています #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ GWに山口県で生まれて保護された2匹の姉妹と一緒に関東へきた たっくん🐶 トライアルへ出発しました💨 病院の里親募集ポスター(古い😅)見て電話をかけてきて下さりご家族全員で面会に来て下さり満場一致でたっくんと決まりました✨ ずっ~~と🐶が欲しいと下のお姉ちゃんはお願いをしていてやっと落ち着いて来たので迎えようと、飼うのなら保護犬と探していたところたっくんへと縁が繋がりました 面会にいらした時にこの家族に託したい❗ 絶対に幸せになれる‼️と思えたほど素敵な家族です❣️ しかも信頼できるお友達との繋がりがあると言うでは無いですか😍 パパはイギリスの出身で保護犬にとても思い入れがあり、ママも子供の頃から保護犬や捨て犬などを飼ってきたそうです 美人な姉妹達はもうメロメロ😍 ママと3人で取り合いです(たっくん大丈夫か😆) たっくんもとてもお利口にチッコも💩もシートで出来たんです✌ お姉ちゃんの膝枕にベッタリで寝んねしてしまってもう安心です その日は淋しいからリビングで一緒に寝てくれるそうです たっくん!美人のお姉ちゃんが2人もできて幸せだね 間違いないけどガンバレ~👍 #しっぽのみかた #NPO法人しっぽのみかた #トライアル#殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -