2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓#Repost @2000_pj ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 産まれて、ありがとう 〙 私たちは産まれたとき 多くの方が祝福して喜んでくれたはずだ。 私たちが育つとき、多くの人が見守り助けてくれたはずだ。 産まれたことに、何の祝福も受けることなく親からも見放された命があったなら、その命は悲しく消えて行くしかない。 産まれてへその緒が付いたまま、そのへその緒も乾かないような赤ちゃんが、鉄鋼の資材置き場の中に一匹でいたならどうだろうか。 山口県の、ある埠頭で今日 台風一過の翌日で気温が高く、うだるような暑さの中 波の音と、空を徘徊する鳥たちの鳴き声の片隅で それとは違う小さな小さな声が資材置き場から聞こえて来た。 覗いて見ると産まれて間もない仔犬が もだえるように動いていた・・。 そこにあったのは、あまりにも小さな今にもその声ごと 消えて行きそうな赤ちゃん犬だった。 30分をかけ、男手四人で救い上げ無事、保護をした。 親犬はこの過酷な環境で育てる意志がなくなり 産み落として去って行ったのだろうか とにかく、この赤ちゃんは産まれたときから一人ぼっちだったのだ。 わずか生後一時間の子が生きることに執念を燃やし 世に出てミルクの一滴も飲まない状態で彼女は私たちに 助けを求めて泣いていたのだ・・。 環境は厳しく、親は淋しく、命は儚い その光景はまさに〘産まれて ごめんなさい〙と 泣きもがきながら叫んでいるような姿にも私は見えた。 親も、風も、鳥も誰も何も君を歓迎しなかったかも知れない。 人間が捨てた野犬、その野犬が君を捨てたなら 今度こそ人間が君を救う。 頑張れ 奇跡の子! 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #わんにゃんランド#2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #山口県の野犬たちを救いたい #一般社団法人オンリーワン #野犬保護施設 #殺処分ゼロを目指して #平山ガンマン

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -