NPO法人しっぽのみかたになりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


【ご報告】


この度  2018528日より、しっぽのみかたはNPO法人としてスタート致しました。


活動自体に変わりは有りません。


私達の一番身近にいる、愛すべき動物達との共生を目指します。


理不尽に生命を無駄にする事なく、穏やかな生涯を過ごせるように少しでも力になる事。

家族になる動物達を迎い入れる飼い主さん達の意識の向上の為にも、努力していきます。


まだまだ学びの途中ではございますが、変わらぬ応援、ご教授を心より御願い致します。


NPO法人しっぽのみかた  メンバー一同


20186 吉日 *ホームページは只今準備中でございます。







Reiko