これからは湘南チビーズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


昨日、チビーズを茅ヶ崎へ連れて行きました

そして、昨日はお泊りで

しっぽのみかたのワンズたちのお世話をして

私だけ帰ってきました。

たっくん💕


マナちゃん💕



ルミちゃん💕



6匹兄弟の中で男の子はたっくんだけでした
たっくんは周南犬特有の白いソックスを履いています


今日のお別れは辛かった~😥

マナちゃん、ルミちゃん、たっくん、それぞれ個性が出てきました











そして3匹とも小さいのにちゃんとシートの上でオシッコと💩を出来るようになりました






みんなを幸せに繋げるからね❣️


Reiko


#しっぽのみかた #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #2000pj #わんにゃんランド