チビーズの名前が決まりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口から来た仔犬たちの名前がきまりました


いつも野犬たちを見守り、今回も保護、一時預かりにご尽力くださった地元の方たちの名前からつけました





るみちゃん



マナちゃん



↑たっくん(たか君)になりました












明日から茅ヶ崎へ行き、湘南チビーズになります



茅ヶ崎では

葵も無事戻りこれからは賑やかな大家族となります


フード、トイレシート等とても消費が早いです


お願いばかりで大変恐縮です

ご無理の無い範囲でご支援ご協力頂けると幸です


 しっぽのみかたのほしい物リスト 

リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2YIU7ZLNYVQ65


名前が記載されませんので

ギフト設定にてお願いします


Reiko