しっぽのみかたより 里親さまだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨年夏にしっぽのみかたに来た

タケちゃんたち6匹の兄弟と思われる子が1匹で

保健所にいました

それを見たメンバーのYちゃんが地元の人に頼んで

しばらく預かってもらったあと

私と臼田さんが山口県へ行った際に連れて帰った

陽ちゃん

今ではとっても素敵な飼い主さんのもと、

陽ちゃんは2人のお兄ちゃんに愛され末っ子として
見ていて微笑ましいほどのびのびと育っています


しっぽのみかたより↓↓↓↓


#Repost @shipponomikata with @get_repost
・・・
【※里親便り】
いつもしっぽのみかたを応援、見守って下さりありがとうございます
皆様のお陰で素敵な里親様の元で元気いっぱい暮らしている嬉しい里親便りが届きました✨
あの元気一杯兄弟の陽ちゃん!
中型犬と言ってしまいましたが😓大型犬となってしまいましたね😅
陽ちゃんは散歩に行っても人気者でしっぽのみかたの仔ですか?とも声を掛けて頂いたりしたそうです
ご家族も何度も家に面会に通ってくれお兄ちゃんは一人で遠いところ自転車🚲で逢いにも来てくれました
そのお兄ちゃんも今や中学生
三男坊として末永く幸せにね✨
#しっぽのみかた #里親だより#しっぽのみかたから幸せ報告#山口県の野犬の子 #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #周南犬 #


左耳だけが上がってるのは陽ちゃんのトレードマーク

いつもお兄ちゃんとくっついてる

タケちゃんと






お兄ちゃんたちに愛されすぎて、、、
「ママ〜助けて〜〜」







おまけ

まだちっちゃい陽ちゃんを山口県から連れて来た私たちと半年ぶりに再会しました


私たちしっぽのみかたでは消されようとしている

小さくても尊い命たちを救って笑顔にしてあげられたら💕

この思い、願いを叶えるべくこれからも

努力していきたいと思っています




Reiko