しっぽのみかたより 幸せだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたでは嬉しいことが続いています

しっぽのみかたのFBより↓↓↓↓↓

とても嬉しいご報告です
山口県の厳しい状況下の埠頭で近隣の方が生まれたばかりの仔犬4匹を保護してくださり、その内の2匹がしっぽのみかたへきました
2匹の名前はココとテル
ココとテルはそれぞれ幸せを掴みました
ココの正式譲渡に同行したメンバーの報告です

       〜🐾〜〜🐾  〜〜🐾  〜〜🐾 〜〜 🐾〜

昨日は山口県から来たココちゃんの正式譲渡の日でした👏✨✨🎉
まだまだ怖がりさんのココちゃん、でも先住犬のジョン君(16歳)に助けられ、徐々に慣れて来てるようです❣️ジョン君もココちゃんが来てから随分脚が強くなったそうですよ!  素晴らしい✨😊
良かったね〜💞
ご飯と散歩が大好きなココちゃん❤️
素敵なご家族の中で大丈夫!幸せになれるよ❣️❣️
多頭飼いいいな〜と思ってしまったばーばでした(*゚∀゚*)

{DFCC7397-FBEB-4B5F-8FBA-E364D9C4ADC9}


はるばる山口県からきました。奥にいるのがココです


{41255AD8-BD4A-41F2-84B1-7ADAF327B054}

大切に育ててもらってる様子がすぐにわかります

{728AF1CB-3385-444F-9F65-AA19658FC857}

{F433A34E-E534-481E-BB72-F3B951A43436}

{9DFF36F6-3449-4AAC-A162-1B5A7621E5E3}

{A18ED78A-015B-4066-9412-51D155FB7721}

{700FBE3D-285F-4853-88A1-B15FF3A8FCF7}

数ヶ月お世話になっていた友里ちゃんを覚えていたのかな?
{ED5E4F75-EF31-4FC8-9F65-19E339A33E58}

ココがすっかり甘えて頼りにしているジョン君

ジョン君もココが来たら元気になってきたそうです




お散歩風景   山口県からきた子たちはみんな

お散歩の時、格好がいい〜〜❣️と

褒められるそうです







Reiko