しっぽのみかたより幸せだより シオン編 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

推定生後1カ月くらいで 山口県から飛行機にのって

関東へやってきたナオとシオン

しっぽのみかたのメンバーのところで一時預かりを

していましたが、

この度、2匹それぞれ素敵な里親さんの元へ

トライアルへいきました



2/1関東に大雪予報のでていた日に山口県から飛行機に乗って神奈川のしっぽのみかたのスタッフの家へ来たナオとシオン💕
それぞれとても素敵なご家庭にトライアルに旅立ちました

ナオ改めりょうまを楽しくて温かいご家族のもとへ送り届けたあとはシオンの里親さまのところへ向かいました
シオンのご家族は15歳のお兄さんを筆頭にお姉さん、8歳の弟の兄弟とご両親ですが
こちらもまたまた温かい素敵な家族です
ご両親が以前、バンドをやっていらしたそうで お子さんたちにはみんな音や響、奏でるなど音楽に関連した名前をつけていらっしゃいます
シオンと聞いたときに凄いご縁を感じたそうです
そんなわけで、シオン改め詩音君になり里親さまの三男坊になりました
5人でお迎えをしてくださり
お父さんの第一声は
「1週間待ち遠しかったよ〜」
大丈夫❗️詩音もきっと幸せになれます❣️
超ビビリの詩音なのに、全員のところへご挨拶に行ったのにはびっくりしました
そしてわたしたちにもお別れに来てくれました
詩音❣️大丈夫だよ❣️みんな可愛がってくれるからね!幸せになろうね💕

{BB501837-3015-4F42-88AF-0107BC9EE9CC}

{53EEE4CA-CC15-41FC-B4A3-C0B1461C4790}

{5FB97424-7B23-4A08-9095-5E8FFE378364}

{A85B1054-69AC-4CEC-B5EA-A610557CB23D}

{DEA0E28F-2787-4260-B872-6D3511A60B3E}

{07DCEF66-384A-4597-B5AC-415A3302786D}







{CDAE599A-81B5-4B4D-B419-58BAF20D84A0}

そして初日の晩はパパがリビングで詩音と寝てくれたので

大人しく良い子で寝たそうです


Reiko