しっぽのみかたより幸せだより りょうま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

1週間前になりますが

15日に山口県からきてしっぽのみかたのスタッフ

が一時預かりをしてくれていた

ナオとシオンがトライアルにいきました

ナオもシオンも幼過ぎて、羽田空港から

一時的に我が家へ来た時にも怖がる様子もなく

愛想を振舞っていました

{DC241968-682C-4908-8B78-F905E9518D32}

{10263BB7-9D40-4C56-B083-BEE3A2E602D6}


{55828D8E-7F2A-4B36-831B-CEA4C3124E55}


わたしのFBより↓↓↓↓↓


2/1関東に大雪予報のでていた日に

山口県から飛行機に乗って

神奈川のしっぽのみかたのスタッフの家へ来た

ナオとシオン💕

それぞれとても素敵なご家庭にトライアルに旅立ちました

まずはナオの里親さまのお宅へ

おばあちゃま、お母さん、6歳の息子さんの3人で

待っていてくださいました。

名前はナオ改めりょうまになりました。

名付け親はおばあちゃまで、

竹内涼真からつけたそうです。

6歳のお兄ちゃんは弟が出来たと大喜びで、

はしゃいでましたが 

夜泣きをしたらお兄ちゃんが一緒に寝てあげるそうで

ママは大喜び

今夜からシオンと別れて暮らすりょうまですが、

可愛いお兄ちゃんと優しい美人のママと

おばあちゃまと楽しく暮らして幸せ間違いないでしょう❣️

{03278751-BCEC-4B6E-B685-37B61982861C}

{CC34CF5C-9CF5-4344-BC17-A00DBFA17BAC}

{EDE52815-786C-4D15-8C2A-6AD77BB24E2E}

{48CB5E22-2848-4340-A154-0619CCD34B74}

{FD0A981C-E821-4831-B658-4F990E7CEE7E}

{A7612A1C-4700-4B6F-899C-8E9EA0963C2B}

{56F975A4-3B91-40D9-A496-FA10BB96A8D6}








そして


里親さんのお宅での初めての夜は

お兄ちゃんとママとりょうまと3人で寝たそうです

{24A27668-2014-4EEA-967F-E553901AA9AE}

{9249E2D3-90C4-4685-9450-B48318A25500}

{6680A313-3561-453C-983E-5D448EEC5ECE}

とてもリラックスしている様子で一安心です


Reiko