神さまありがとうございます先日、脇腹に出来たデキモノの切除手術を受けたカイ君昨日 ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

神さまありがとうございます 先日、脇腹に出来たデキモノの切除手術を受けたカイ君 昨日 獣医さんへコナをお迎えに行った際に、病理検査の結果が来たので伺ってきました ただのデキモノが大きくなっただけだと思っていたのですが、なんと悪性でグレード2でした でも血管への浸潤が見られず、今回の手術で悪性腫瘍を全て取り除く事が出来たそうです 早く取り除いて本当に良かった❣️ そして浸潤する前に手術を受けて本当に良かった❣️ 手遅れになる前に知らせてくれ背中を押してくれた神さまに感謝の気持ちでいっぱいです✨ 先日トリマーの人に、カイの前からあったオデキが「少し大きくなってますね」と注意があり、帰ってから主人話したら「大丈夫じゃないか」と混んでる獣医さんへ行くのに二の足を踏んでました。でも翌朝、開く前の獣医さんへ連れて行って手術を決めてきてくれました いや〜〜良かった❣️ 手術のショックから立ち直ったカイ君(手術当日と翌日だけ大人しかったのですが…) コナの食後のお掃除隊の隊員としてのお仕事に励んでおります カイ、レフア、コナ まだまだ長生きしてね💕 #我が家のワンズ #術後、病理検査の結果

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -