ご近所の目黒川付近の桜は満開ですこれは朝撮ったので空いているけれど、あっちもこっちも凄い... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ご近所の目黒川付近の🌸🌸桜は満開です これは朝撮ったので空いているけれど、あっちもこっちも凄い人、人、人… 今日はコナの怪我の治療とバンテージを取り換えのため獣医さんへ行く日でしたが 獣医さんもめちゃ混み 夕方のお迎えは付近の駐車場も満車ばかりで はーーぁ疲れた〜〜 コナの様子ですが、ここ一週間くらいはおしっこや💩の度に知らせます そのため、明け方数回は起こされる毎日です 昨夜はバンテージがすっぽり抜けて、痛かったのか何度も鳴き叫ぶので疲れましたわ まるで頑固オヤジ、、いやミニ暴れん坊将軍状態でした 父は家に帰って落ち着いています。今は九州の叔母が来てくれているので、安心です 私の座骨神経痛ですが、週末、娘たちがスキーへ行ったのでのんびり出来て、膝の腫れは少しづつ引いてきて痛みも和らいできました すると今度は腰が痛だるいのですが…… 今日獣医さんの診断では内臓機能は正常に戻り、白血球の数値が少し高いのみだそうです これは怪我によるものだそう… でも足は椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニアのせいでバンテージがとれても歩けるようにはならないだろう…ということです。 ま、まだ諦めてはいませんけれどね❗️ バンテージが取れたら出来るだけの事をしてみます 今から思い悩んでも仕方ないので気持ちを明るく持って無理せずゆっくりと介護していきます #桜 #目黒川の桜🌸 #コナの様子 #老犬介護#頚椎ヘルニア #椎間板ヘルニア #半身不随

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -