日曜日は茅ヶ崎へ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日曜日にしっぽのみかたのメンバーの家にいる

山口県からの子供たちに会ってきました




ちょっと先輩の手前の2匹
白い子がエミー、頭に❤️マークのある子がカール(昨日、この日に面会にいらしていた里親希望の素敵な家庭へトライアルでいきました)
奥にいる2匹はまだ来たばかりの子たちです
4匹とも環境の厳しい埠頭で生まれた子たちです

{3C96EA6A-6306-40FB-885D-412F570FB16A}

エミーとカール
来たばかりの頃は奥にいる2匹のように奥に入ってでてきてくれませんでした

{F119C71D-FC62-470F-B735-77B1A80FBC42}

今では遊んで!遊んで!コール責めです
Reikoさんは君たちの笑顔を見ると涙が出るほど嬉しいよ✨
友里ちゃんや乳母さんたちに感謝しなくちゃね💕

{44AB1E88-EE1C-47EA-A200-4D8552D743FA}

まだきたばかりのココ(左)とテル(右)は私の様子をうかがってます


{0ED0C0CA-5AD0-4AB0-9C81-86877C3D5713}
テルちゃん

{23154ECB-702C-467F-8ED4-811B05EC598E}
ココちゃん


{26515997-07D7-431A-A2A8-177C0CDACE5C}
こちらは階下で私の横で仲良くネンネしているまる子(左)とアッキー親子


{79C40D5E-75EC-4D50-A866-F7CC57356594}
少し前のまる子です
最近はみんなと一緒にお散歩に行きたがり
お手伝いがいる時にはまる子もお散歩へいけます
まる子、こんなに可愛くなりました❣️


{0202440B-06E6-4DAF-A511-8A9D4C33F76F}

ここで窓の外を見たりしています


{D2388F08-423D-4F44-B9F3-EB9ABE4614CF}

タケちゃん(奥)とアッキー仲良しコンビです。2人とも優しい里親さん募集中です


{A24481E5-5BBB-4A1A-9424-F13EFE639086}

日曜日はカールの里親さん希望の方が面会にいらしてました。で、私と友人がみんなを散歩に連れて行こうとすると、私の靴が片方ない!!もしかして?とアッキーのベッドを見ると…ありました‼️
前の飾りとかかとを齧られてました
多頭飼いの私は、基本 現行犯逮捕した時以外は怒らないようにしています
仕方ないのでその靴を履いて散歩に行きました。帰ってきて、椅子に座って話していると、アッキーが私に手をかけてきます。見ると、口の中の物を私に見せにきてる様子。
「あら?葉っぱ?」といいながら
アッキーが差し出す黒い物をテーブルの上に置いておきました
友里ちゃんがそれに気がついて「これ、Reikoさんの靴の破片だわ」と…
アッキーったら私の靴を齧った破片を返して「ボクがやったんだよ!ごめんね」と自首してきました  笑


{5E2F78A6-FF07-427B-91E7-7D691DE8EDEE}

お散歩待機中のまる子


オマケ

{70ACCBF7-1107-45DE-9748-2CDC5FD51603}
エミーとカール

{217441D6-EFD9-4EA4-9F21-71372E1E9EDE}

❤️ちゃんのカールは昨日トライアルに
ローザちゃんになりました

{148FE3C4-1AC7-4D41-B758-A8628CB57059}

エミーも幸せになろうね❣️


ここに登場した子達はみんな山口県からの野犬だった子達です
仔犬は馴れるのは早いですが、
成犬できたまる子は1年半たった今でも、知らない人は怖いし外も怖いです
でも、たまにしか行かれない私たちも認識してお出迎えしてくれます
家の人は全面的に信頼をしています
妬けちゃうくらい毎日お世話してくれてる人にはなついています

こんな可愛い野犬たちの命を1匹でも多く救いたい❣️
そんな気持ちからわんにゃんランド建設を進めています
どうか
しっぽのみかた
2000の野犬たちを救え!プロジェクト
を温かく見守ってください‼️


Reiko