尊い命を繋げていきたい | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県の方で野犬の母犬が産んだ子たちを

保護して育ててくださっていると

相談をいただきました

その子たちは多くの方たちの尽力で

静岡県の一時預かりさんの所へ旅立ちました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

〘 街の灯り 〙

生後にすぐに親と離ればなれになった、五匹の仔犬兄弟

甘えたくても、親がいない
おっぱいが欲しくても、母犬がいない。

人間なら、多くの同情を買い 人が町が国が全力でバックアップ
されるだろう。
人間でさえ環境が普通と違うと、幼児期ならば尚
傍に誰かいないと、成長に破綻があるはずだ。

犬や猫の愛玩小動物のそれは、まさに生きては行けない
ことになる。

傍に誰かいないと、沈みそうなこの命
そんな命にそっと差し伸べる街の方の優しい手
しかし、その街の人も生活があり状況があり長期に護り看て
あげることは、えてして難しい。

そんな山口県民の方に相談を受託して、里親探しをさせて頂き
静岡の優しい手に委託譲渡が今日なされた。

二匹は近隣の里親さんの挙手が挙がり残った三匹を800キロ先の静岡に幸せを見つけに移動された仔犬たち。

親がいなくとも仔犬は生きて行く
そこには、確かな街の灯り 暖かい手があってこその事だ。

保護をして50日を育ててくれた方
近所の方の手助けと、挙手をして頂いた静岡の方
移動に際して協力をしてくれた広島の方
多くの方の暖かい手が命の灯りをつないでくれたことにも
大きな意義があったのでは、ないだろうか。

命は見捨てることでもなく諦めることでもなく
しっかり、見守り正しい道を照らし歩ませることだと

山口の小さな街の片隅で灯された
優しくて暖かい街の灯りが、眩しい出来事だった。

皆さん、ありがとうございました。
そして、チビたち
おめでとう!

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
平山 ガンマン

{3176871A-DC81-4149-9E93-531A70E51D56}

{6416CB7F-EB1F-4803-A8A3-8BDD3589CFFB}

{7E516400-E1D4-41F2-987F-F6AB27674008}

{66EAEF25-E888-44B6-A0C8-66DDCD64C82F}

{B257E680-073B-4CC3-8ED0-6D89DDC11D67}

小さな尊い命たち❣️

みんな幸せになるんだよ❣️


Reiko