しっぽのみかたへの新入りさん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたのメンバーのところへ

山口県から新入りさん2人がきました

しっぽのみかたより↓↓↓↓↓

ようこそ!
いらっしゃいヽ(^o^)丿
殺処分の多い山口県より無事保護して頂きやって来ました
ちょうビビりの姉妹🐶🐶
怖かったよね😢
寒かったよね😣
メディカルチェックして頂き搬送さんが近所まで連れてきて下さいました
回虫以外は問題なし👍
野犬特有の超ビビりです😓
早速お世話に来てくれた春美さんにビシャーっとウンPでお出迎え😅
綺麗さっぱりしてもらって部屋も過ごしやすくしてもらって少しは落ち着いてくれるかな?
エミーとカールは先住犬意識あるのか超威嚇してる😨
犬社会のルールあるよね
穏やかに幸せ探し頑張ろうねo(^-^)o
年末は一緒にゆっくりやりましょう

いつも応援下さりありがとうございます
厳しい状況でのお世話、保護です
少しの力が大きな力になる
医療費に掛かる子達、薬を服用している子達が多いです
ご無理の無い範囲でお力になって頂けたら幸いです

ゆうちょ銀行より
【記号】 10240
【番号】 3475321

他金融機関より
【店名】〇二八
【店番】028 普通 0347532
       コチヤ ユリ

{B0BCEB75-86E4-470B-87FA-634C92DF19A6}

怖かったね!!

{5FB53DA6-49CE-4F15-B962-0CE86974C97B}

もう大丈夫だからね❣️


{97710CB9-3D3D-4805-915D-AAA15D9FA95A}


{EF85AB14-45DE-4EF2-9208-095091755E82}

{464FF76D-8C74-4237-84EF-BE0AA2E11665}

この子はココちゃんという名前に決まりました


{D3ACA049-C2A3-4182-8E28-D9757CAB05B1}

{0A7C58A2-1D21-43A3-884C-F909EDAC4131}

お目目くりくりのこの子はテルちゃんです


{13E0126D-B3DA-42E5-9DC7-75E6CB4EC87B}

2匹とも女の子です

{6F292EA6-988E-47EB-B368-58ADA223F0D1}


{34A0D856-73C0-43EC-83AA-82F066D42AA4}

少し先輩のエミーとカール、よろしくね❣️
なんだか先輩風吹かせて威嚇なんかしちゃったようです

{9B232E1B-1169-4946-B111-BE33C3064BEC}

エミーとカールは興味津々


{85B2F66D-5FF5-4D2B-B02D-22BA9D3B7EF5}

{F78EA8EB-FC27-4E74-9A3B-DA4DC67BB06A}

エミーとカールもよろしくです💖



Reiko