いよいよ今日からです | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたのワンズたちが

今日19日、20日、24日に島忠茅ヶ崎店の

譲渡会に参加します

皆様のお越しをお待ちしています


{91DB90CD-397F-4B20-9B4C-6636DE69BFFA}

{B96343FC-78E6-41E5-BC9D-795D6ED8E1E3}

{2F3C3D7E-2E3F-4132-B9AF-D5F8494F9493}


しっぽのみかた  より↓↓↓

命の売買、生体販売の行っていない無い『島忠茅ヶ崎店』にてDo One Goodさん主催の幸せ探し譲渡会にしっぽのみかた参加します♪
19(土)15時~18時
20(日)16時~19時
24(木)15時~18時
殺処分からギリギリ救い出された小さな命達
幸せな家族見つけようね❤
特別出演として譲渡はしませんが他のワンちゃん達も参加します♪
ワンちゃんに触れ合ってみたいご家族様も是非この機会に遊びに来て下さい♪
チャリティーマーケットも同時開催します
ワンコも大人も子供も喜ぶグッズなど多数用意しています
売上は全て医療費、食料、活動費に充てさせて頂きます
たくさんの皆様のお越しお待ちしています🐶🐶🐶

{E3F77C0C-C62C-412A-BF9B-43A428AEA560}

{218A1946-B8F7-4A40-83DD-61D34481D8BE}

{F47479B7-75CF-46F7-BFCB-1BF9EEDD4451}

{75DCEC4E-7871-409C-AE5E-4204466264BF}


みんな良い子たちです

{3BEDA9EF-8499-4413-9766-CA505183EA07}
山口県周南市からきた

奇跡の子まる子の息子アッキーもきますよ✨

因みに私は24日に参加します(←譲渡対象ではありません が (o^^o))


Reiko