優しい空間 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県の野犬たちのためのわんわんランド

これで稼働ではありません

とはいえ、殺処分の期限は待ってはくれません

本格稼働までの間、なるべくお金をかけず

わんちゃんたちが快適に過ごせるため

現地の方たちが、尽力くださっています

本格稼働まで温かくみまもってください
{72002529-8978-4844-BF43-4F47BEF4E5F5}



2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

〘 今、始まる 優しさの力 〙

快適な部屋を
ストレスのかからない空間を
安く仕立てそれでいて脱走が出来ない【ミニラン付きの犬舎を】

この斬新な発想で
この度、周南市民の有志の男たちと
2000のスタッフで建築したミニドッグラン付きの犬舎が
完成しました。

犬舎は以前に紹介しました通り、断熱材を屋根に敷き詰め
犬舎の中の小部屋になるようそれぞれにボブハウス
雨除けをつぎ足し天井部の全ての穴をコーキングして雨漏りも防止、入り口に日差し除けと、床地は脱走を懸念して防水ベニヤ板を敷き詰め、要所に人工芝とすのこを設置しました。

庭になるミニランにはメッシュフェンスを二重張りして強度と網の目の狭さを意識
230センチのフェンス上部は更なる脱走防止で自家製忍び返しを取り付け物理的に100%脱走不可能にしました。

穏やかに暮して、太陽を直接浴びることの出来る空間で
相性が良ければ、一棟に三頭まで このミニラン付き犬舎で楽しく元気に暮らせる,自信作です。

今後、この犬舎を20棟、スタッフの手で建築する予定です。

保護犬たちに、少しでも楽しく穏やかに過ごせるよう
大事な支援金を少しでも無駄なく安く活用できるよう
スタッフとボラさんとで、知力と労力を振り絞って完成した
犬舎と今後入居してくる多くの家なき子たちを、どうぞ
熱く、暖かく見守って頂きたいと思います。

民間の力で殺処分を廃止に向けること
その根幹にある野犬問題を民間の力で解決すべく
その初動活動は、一匹でも多く保護をし不妊手術を施し
里親さんを見つけてあげることです。

そして、その為の保護環境をその時点での資金と労力の中で
最高のものを造り上げることが最善であると信じます。

どうぞ、この子達を
そして2000の野犬たちを救え!プロジェクトを
見守って あげて下さい。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

まだ本格稼働前ですが
建設費・稼働費・維持費・保護犬医療費に相当な経費が捻出されております。
応援支援のお気持ちのある方おられましたら無理のない範囲で
ご支援をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902
共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

2000の野犬たちを救え!プロジェクト

{B4D09109-7DBE-425F-A910-29A482C20133}

{8406DE3E-5E72-42F3-B86B-E9DBCC70053C}

キャリーから出てきたんだね


{9B3990AD-9B2B-46B3-B95A-F614C747E1C0}

なんの心配もないからね
これからはのんびり寝られるね

{0481D803-7797-4F65-A3A3-C430B42E41AD}

{F735FF78-9197-44D5-9D29-0BCA365FE4CF}
お庭(ミニドッグラン)散策中
お気に召しましたか?
{F61EE112-3890-4557-B5E1-EB2310843CD1}

{426980BF-3F5C-42B5-93CD-2E80423E0F4C}



Reiko