未来が幸せになった日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

挙手がないままに周南保健所で期限が

きてしまい、2000のスタッフの家で

過ごしていた未来が、8/8の22時過ぎに

8匹の元気なベビーを産みました

お産が始まり、3匹目が産まれて

動きが鈍かったので、地元の方に電話を

したところ、飛んできてお手伝いしてくださったそうです

未来と8匹のベビーたち、、、

これからも沢山の方たちの愛で

成長していくことでしょう❣️

現地のスタッフ!そしてお手伝いに駆けつけてくださった方、

本当にありがとうございます


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

〘 未来が 始まった日 〙

未来と書いてミクと読む
そんな名前の犬が、昨夜 八匹の仔犬を産んだ

約一か月前 子供をお腹に宿しながら センターで期限が切れて
しまった一匹の野犬 ミク(写真四枚目)

期限が切れた翌日にレスキューし、検査の結果
三匹以上の赤ちゃんがお腹にいると診断された(写真三枚目)

まだ二センチにもならない小さな命があった
まだ救われて二時間にもならない 母犬の心があった

人間目線で救われた母犬の命
今度こそ、犬目線で考えてあげたかった2000のスタッフの
心がまたそこにあった。

賛否両論はあるが、ミクに赤ちゃんをこのまま
産んでもらおう!と、満場一致で病院のレントゲンに写る
小さなちいさな命を守ることにしたのだった。

怯えた一匹の野犬の姿は
吠えることも、わがままもなく
ただひたすらに、その日を待った 一匹の母犬の姿は
強くもあり、健気でもあり、自分も子供も護られている
状況に心から感謝をしているような、そんなミクだった。

そして一か月
良かったね、頑張ったね、生きてて良かったね
産まれて 良かったねと、この四つの言葉をミクと
無事、産まれた八匹の新しい命に心から贈りたい。

本当に おめでとう!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ミクへ熱い声援と、暖かいご支援の数々
ミクに代わってこの場をお借りして、心からお礼を
申し上げます。

ありがとうございました。!

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
ganman

{3C53031C-CE99-424E-8F49-6D63922ADFE7}

{DBF1BBB7-8EBE-463B-B3EF-BF117DCF71DE}

{0F887952-08EF-466E-A485-FFCD05785F82}

{774CBE3F-0D78-4515-97CA-3D012CD6C59E}

{6601A9AD-7BA5-460E-A3C0-D9231EF2427A}

{93EBFC1F-E8D3-4863-B836-17534FB468E7}

{B7E57DE9-646A-42FD-B422-A62B0B9AEF93}

{AF0A8B9D-87F4-4E1F-9436-84EFAB856CFC}


Reiko