緑地公園だより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県周南市の緑地公園だよりです

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

現地のボランティアさんより

🌿緑地公園便り🌿

先日、同じく緑地公園の事を書いてるひまわりちゃんと話しました。
最近は便りも日記も素直に書けなくて、色々な事がありすぎるから気を使って書くよねと。
この緑地公園便りとひまわり日記は現地の犬達の様子とボラの気持ちを載せるようにしてます。
本当には二人とも思いのままに書いたらどんなに楽だろうしスラスラ書けるだろうと…
でも、今は全国の皆さんに関心を持っていただいて、有りがたくご支援までしていただいてます。
戸惑う事も事実です。
犬達の様子や周りの出来事やこれからの事を事実に基づいて発信していきたいと思います。
今日は朝暗いうちから今まで無念に息を引きとった犬達のお参り。
それぞれが大好物だった物を添えて手を合わせました(品物は持ち帰ってます)
丸パンが好きだったシロムク…
缶詰を混ぜたフードが好きだったガサ…
鶏肉が好きだったクロッケ…
ササミジャーキーが好きだったカール…
唐揚げが好きだった小アカ…
まだまだたくさんの犬達…
この子達が過ごす事が出来なかった安住の地を早く!!

☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆

写真はコンビ復活したドンとポンです
昨日、大阪から緑地公園に来てくださったお母さんと息子さんが撮ってくれました

{9E1F13F8-BC6D-40E8-BE76-83037CC66C32}

ポン❣️
ドン❣️      仲良くね❣️

長生きするんだよ‼︎



Reiko