あり得ない事が起きてしまいました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、あり得ない事が起きてしまい

緑地公園のボランティアさんから連絡が来ました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓

現地のボランティアさんより

🌿緑地公園便り🌿

売却が不可能になったわんわんランド予定地にオーナーの好意で居る犬達の内、 黒色のテン(保健所から引き出し)

この犬が首輪を付けたまま緑地公園に居るのを仲間と発見しました。
シェルターから脱走した形跡もなしの為、警察に110番通報し検証を行いました。

脱走したのか?故意にキャリーに入れて緑地公園に離したのか、両方考えられますが脱走した形跡は無し。
もし、故意ならば不法侵入に当たりますので警察には訓しく事情を説明しました。
警察も巡回を強化してくれるとの事。
(県の保健所にも連絡済)

例え脱走したとしても緑地公園には車で30分以上はかかりますし、山が何個もあり辿り着くまでに困難を要します。
また、首輪は付けてるので道路を歩いていたなら通報があってもおかしくありません。
今後の予防の為にオーナーが別な頑丈なカギを付けてくれました

真相は分かりません。
警察に任せてます。
しかし、原因は私達でも突き止めます。

ただ、一言。
救った犬達に対して人間のエゴで巻き込まないでもらいたい!

〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜

編集スタッフより

テンちゃんと一緒の犬舎にいたゴンちゃんは逃げていません。フェンスを破った跡もありません
なぜでしょうか?
私たちが牧場型シェルターをやる事はそんなに悪い事ですか?
常識を逸脱した妨害はお止めいただけませんか?

{50FA9E17-2E66-4836-92B6-9C0973B2FFB4}

左がテンちゃん、右が1人残ったゴンちゃん

{3191E066-0CCF-4D56-B38F-EE3D0181CBB6}

保健所から移動中のテンちゃん


{9C7B8B47-EA18-48DA-ABB1-6A54428AB3B1}

{6486F1D2-A5CA-4B0F-9B69-6303280E82C6}

{F8397365-78CF-4677-9B98-D756F70510BE}

〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜

✳︎フェンスは壊れていない
✳︎一緒にいたゴンちゃんは犬舎にいる
✳︎緑地公園まで車で30分以上山道を行かなくてはならないのにテンちゃんが1人で戻れるはずはない

人間が故意に行ったとしか思えません
悪質すぎます



Reiko