シロミちゃん頑張ってます | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、緑地公園にて倒れていたワンちゃんの症状です

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

現地のボランティアさんより


🌿緑地公園便り🌿


木曜日の朝六時前に緑地公園で犬が倒れているとの連絡を時間がかなり過ぎてから受けて現地へとんでいきました。

現地から県の保健所へ移送されて獣医免許取得の職員さん二名に見てもらい、県の方としては愛護センターにて治療になるとの事でした。

引き取りをして前に瀕死のつくしを入院させてくれた病院へ連絡をつくしの里親さんから入れてもらい、受け入れ体制を整えてもらいました

車にてボラ仲間と別の市の病院へ連れて行きました

起き上がることは出来なくて脚が痙攣している状態。

病院で血液検査、腹部エコー、点滴を治療しまして入院として受け入れてくれました。

今日現在もまだ入院中です。

食事はとれなくて点滴治療し先生が診てくれております。

この子は名前はシロミちゃん。

前の日の夜の八時ぐらいに元気でご飯を食べてました。

その子が次の朝に痙攣している。

原因が何なのか確証はありません。

今はシロミが回復する事だけを願います。

注)写真2枚は獣医院内で、3枚目は保健所内での様子です


☆☆☆~~☆☆☆~~~☆☆☆


今はシロミちゃんの回復を祈るばかりです


{B0757D7A-AF5D-4F0F-94BB-B9EE9B17D44B}

{33905E31-06FF-48D2-92DC-DD18AFAA2F07}

{D7ADE9D0-6C9D-472E-AF48-E91E1B128F79}


シロミちゃん!!頑張って❗️

生きるんだよ❗️



Reiko