可愛いひなたちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

緑地公園で保護されて九州の方が里親さん

になってくださった  

ひなたちゃんの可愛い可愛い動画です




ひなたちゃんは

緑地公園の危険な場所にいたため、

ボランティアさんが保護してくれました

{7B5C6138-9B48-4EE8-B26A-C38683C2BE0F}

{37E6E504-E524-45F3-8C05-4C36731AE5BD}
崖のとても危険な場所にいたそうです
{5ABCB3C6-9DA7-4468-BA82-D46622C76808}

{0553D49A-AAC6-48C2-8266-541E577ED03D}
ひなたちゃんは  以前 お腹に子供を宿しながら薬物をのんで死んでしまった
シロムクの子供のチムクの子供です

{9EB67FE8-0E01-4762-B31C-2F35BFEEF919}

可哀想なチムク
こんな小さな内から親と離すなんて
という意見もありますが、
でも厳しい自然の中で生き抜いていくのは大変なのです
ひなたちゃんも1匹だけ生き抜いてきたようです
もしかしたら、この先 命を落としてしまうかもしれない
そんな思いから母犬に必ずボランティアさんが連れていくのを見せてから離すそうです
{EE2B7383-795F-4BA5-8D29-9E90A90ADE91}
とても切ないですが、仔犬たちの命を優先するためなのです

{163AD8BD-760A-47D2-A18E-B650A2BAF14F}

{182BCDDE-6B46-4E5E-86E6-3D4B60B51957}
先住犬とご挨拶


{C2FD66F9-F86F-4D84-B2C0-262D13497E75}
良かったね❣️

{DB915F02-A785-4768-82C8-8BE9F2F8FB92}
お母さんのようですね

{962040A9-4CE2-4D76-8365-3777D6112528}


{23C4231B-CBA3-4754-93FF-0386E877F1D4}


ひなたちゃんの大切な命を守ってくださったボランティアさん、里親さんに感謝❣️いたします


Reiko