ヤギとシロキツネ仮わんわんランドへ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、仮わんわんランドへ
ヤギとシロキツネ(ちびた)を移動しました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより
↓↓↓↓↓

現地のボランティアさんより

🌿緑地公園便り🌿

今日、旧シェルターに居た二匹(ヤギとシロキツネ)をボラ仲間と支援者の方に手伝ってもらいわんわんランド予定地に移送しました。
サブが入っていた場所に三匹。
ヤギはサブと緑地公園で同じ場所に居たことがあるので大丈夫かと思い同じ犬舎へ。
相性的に少し心配ですが…
飼い主が居ない犬達は別々な群れを作ったりしてるのが多いので、相性とかが特に気を使います。
何とか仲良くしてくれたら…という気持ちです。
ヤギは一回目の大掛かりな捕獲時にポンと檻に入った犬。
ポンはつい先日に旧シェルターから脱走して緑地公園に戻ってきてます。
ポンも何とか保護したいのですが、警戒心がかなりあります。
ご飯はきちんと食べています。
捕獲まえに仲良かったドンと合流して今は一緒に居ます。

〜〜✳︎✳︎✳︎〜〜✳︎✳︎✳︎〜〜✳︎✳︎✳︎〜〜
編集スタッフより

旧シェルターにいるときにちびたという名前の子はシロキツネという名前に改名したそうです
皆さまがご心配くださっている医療の件ですが、わんわんランドが本稼働しましたらメディカルチェック、避妊、去勢等を施していきます
ご理解くださいませ
またポンが脱走した件ですが、袂を分った緊急シェルターで預かってもらっていたのですが、先方からポンの脱走の連絡がなく、Kさんが緑地公園でポンを見かけて知ることになりました
先方から連絡がない以上は私たちから発表することではないと思っておりました
最近、やっとドンと出会えたようで 今では一緒にいるようです

〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜

{B191133E-0742-4797-9B10-091AD740F381}
手前がシロヤギと左奥がヤギです

{FCBA8334-5268-4237-8006-FE2A81AEC233}

{29041172-02A6-4FF9-9849-BF3D0129ECDD}
ヤギとサブ
仲良くしてね

{2A1DCFF7-1F87-4268-87B0-894D4166EA7E}
サブとヤギ❣️もう少し我慢してね
自由にしてあげるからね
奥の白い子はメス犬舎のちーちゃんでしょうか?

{E5403BB5-6914-440E-835F-9403EF2A3F4A}

手前のクロい子は4/28に保健所からレスキューしたテンちゃんですね


{D6400B50-18E7-40C7-9976-EC714D2FBBCC}

緑地公園で再び仲良く暮らしているドンとポンです



Reiko