連休中のドンちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

連休中の緑地公園

わんちゃんやボランティアさんには

いつもと同じ時間が流れています

それにしても…ドンちゃん  笑

めっちゃ腰が引けてますけど……爆笑

2000の野犬たちを救え!プロジェクトさんより↓↓↓↓↓


現地のボランティアさんより


🌿緑地公園便り🌿


昨日から東京・福岡から家族で来ていただいてる方々がいます。

それに今日は愛媛からもご夫婦が来てくださいました

東京・福岡の方々には夜遅くまでお世話をしていただいて本当に有りがたかったです。

愛媛のご夫婦は活動に対して理解をしてもらい、良い人達と巡り会いました。

少しでも犬達の心配、私達の活動を理解してくれることが束の間の幸せです。


今日は先日仲間から面白い写真撮れましたと送ってもらいました。

緑地公園の話題のおっちょこちょいなドン!!

ドンが歩いていると違う場所の犬が来てすれ違いざまにドンがメチャクチャ怒ってました。

相手が大きかったけど一応ドンは怒ってました。

連休中のドン、頑張ってます(笑)


{3EBF307D-1812-4BAB-A51B-2566AA5C36DD}

{5D7EA99A-8434-437F-86E3-AD5E2E58FA83}

{9013F364-D160-4B12-A995-01E0A50FA59E}

{67E85DCF-53C4-4A28-8387-AB047196C472}


Reiko