仔犬たちの里親募集 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

周南の緑地公園で生まれた6匹の子達です

危険な状態でしたので、ボランティアさん

によって保護され現在では

福岡の半里親さんがお世話をしてくださって

いる仔犬たち5匹の里親さんを募集しています

{24181E30-B722-474F-A8B9-A4E07C464874}
こんな状態でいつ巣穴から落ちるかわからない状態でした

{D94590EA-1AE3-46F4-A07A-32ACDDB0AB68}

{880282EF-EEA9-4D8A-B7CC-E2B6F1EC006E}
母犬の鼻ピンクちゃん
ボランティアさんはお母さんがそばにいる時に保護するそうです。ここで生きるのは危険だと知っているように、ボランティアさんへは仔犬を託すそうです

{62A211A7-B512-414B-A513-1871E3E02F7D}
こんな危険な場所に巣穴があります
もう少し大きくなって落ちれば命も落としかねない場所です

{ADC16777-2100-4758-A86D-83A3F5003FE6}

{CA9DDA6C-0115-4121-ACF7-58A0665F7EB8}

{816920A4-0DE3-46C2-9B38-2A4BC89A4F3F}


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

【 里親募集 】

周南緑地公園で、親犬から授けられた
産まれたばかりの、仔犬たちの里親募集をかけさせて頂きます。

写真順
全員 二か月

①青・雄=元気でおっとり、スイッチが入るとおもちゃで遊ぶ
②赤・雌=リーダー的 存在、元気もりもりみんなを気遣える
③紫・雌=甘えん坊、撫でられるのが大好きで元気
④オレンジ・雌=一番、ビビリで大きな音が特に苦手、でも元気
⑤虹・雄=少しビビリ、でもおもちゃが大好き④の子と特に仲良し

(色は首輪のカラーです))

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

医療処置は心身の状況に対応して フロントラインのみ
全員に塗布。

現在、福岡の預かりさん宅にいます。
出来ましたら、移動や接見のため福岡県内あるいは
その近郊の方への発信とさせて頂きます。

基本的には、一度 預かりさん宅へ面会をして頂きまして
合意がなされましたら、即日 こちらから相性チェック期間
二週間のトライアル開始のために、見染められた仔犬を
希望者様宅へお連れするという、対応をさせて頂きます。

※譲渡費用は、預かり様の心情的な厚意により
一切の費用は、頂かないということです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お気持ち、閃いた方がおられましたら
まずは、2000の方へメッセージを頂ければと思います。

人の気持ちと行動によって救われた小さな命を
ぜひ、次は暖かな幸せに導いてあげて下さいませ。

お待ちしております。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

里親様 留意点は六枚目の写真をご覧ください。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
ganman
{65F0FBDF-9AE6-413A-816C-6E1A99481A3F}

{46EBD3EB-1FF8-48BD-BDFD-86A3E485D44F}

{558E04FD-553B-48A8-81C6-04AFF5D3ABAC}

{7D264D4E-5899-4CA7-AD90-FFDEB4FB65F3}

{1CDB2891-014B-4578-B56A-E3FEBF078FCF}

{B5A52811-C72A-4D28-9D9E-687ADB3D9179}

どうかよろしくお願いいたします


Reiko