優しい気持ちになりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は緑地公園の一斉捕獲を思い

生きた心地のしないハラハラドキドキの一日でした

そんな1日の終わりに第1シェルターから

ほっこりする写真が送られてきました

{F415478D-3BAE-4ADB-B026-1AA9BCAEFFCE}

{A204BDAF-9A88-4CD9-926D-10D009B7E98A}

2月のはじめに6匹のベビーを生んだホワイトですが、

{85492A23-AB59-426D-AF2D-98D1006E9384}

{424F8540-A913-4C44-83EF-67AE7BA5D1AE}


最近ではみんなが助け合って子育てをしているようです

自分の子ではないのに面倒を見る
可愛がる……

みんな野犬の子達ですが、こんなに優しい思いやりのある子達なんです


{74CFD9EE-1A29-4B9B-898C-D418A1F26CCB}

写真のキャリーの中の2匹ですが、孤立していたクマ子が、最近来たチャチャと仲良しになって、寄り添っているそうです

緊張した1日の締めくくりに素敵な写真を見てほっこり優しい気持ちになりました

第1シェルターの子達

皆さまからの温かいご支援  

✨しっぽたち殺処分レスキュー基金✨

でレスキューした子達です

シェルターで穏やかな日々を過ごし

心身ともにケアしてから里親さまへ

託していただいております



Reiko