バースデーアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

本来のお仕事のアレンジ、オムツケーキの投稿がたまってしまってます

小学校時代からの友人、M君から毎年
奥さまのバースデーにアレンジを送って欲しい
と頼まれています

今年は連絡するも返信がありませんでした

M君は大学病院の偉い先生のため、
忙しいらしく、ここ7〜8年続けていることなのでいいかな?と思い勝手に作って送ってしまいました(押し売り状態  てへぺろ)


パープル×レッド×ピンク  がいい感じに混じった色の大輪のバラを開花させて使いました


{18BFD082-7AA8-48BA-8ABC-5A9D214CC37F}
花器はテラコッタの植木鉢をホワイトとシャインレインボーを混ぜた絵具で塗ったものを使いました

{4DEAAFB3-9646-4E49-BCF6-F187CBB8EFA4}


大好きなフランス製のダークブラウンのリボンを結びました


後日談  
 毎年、近くになるとメールがくるM君、今年は仕事が忙しくて、メールを見る時間もなくうっかりしていたそうで、出張先へ奥さまからお礼のメールが来て思い出したそう
先日、小学校の同窓会で会ったときに
何度もお礼をいわれました
横で聞いていたやはり同級生のおじさん
「幼友達ってありがたいよなぁ〜」って照れ

そうです!!
幼友達だけじゃなく友達❤️ありがたいです❣️
私にとってのビタミンF❣️
Friends 友達にはいつも救われています



Reiko