再入院 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝は先月15日に倒れて緊急手術をした

父の検診日でした

ところが、朝、また様子がおかしく

たまに夢と現実がごちゃ混ぜになることが

あるようなので、いつもの夢かな?

と思っていました

すったもんだあり、病院へ送ってもらい

車椅子を借りて移動しました

で、CTの結果

今度は左側の頭に血液が溢れてました

先月の手術の際に左側にも

薄っすらと三日月型の血があるので

これが溢れたらまた手術ですといわれていたのですが

その状態になってしまっていました

それも先月手術した右側にも薄っすらと血液が…

父は心臓の薬を飲んでいるので

脳にとって相反する薬のため、

脳内出血を起こしやすいそうです

というわけで月曜日、手術となり入院してしまいました

検査日にこんな事になるなんて、

きっと天国にいる母が

まだこちらにくるのは早い!

といっているような気がします

こんなことを言うと不謹慎ですが

しばらくは、羽をのばせます



Reiko