”終戦記念日に思うこと” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2年前の8/15の投稿です
もう10年経ちます
終戦記念日になると毎年、毎年思うこと…
命について考えます
戦争で多くの尊い命が犠牲になりました
今は平和な日本ですが、多くの犬猫達の命が粗末にされています
GSで集めたアナログ手書き署名は環境省へ提出しました
でもまだまだこれからです
愛犬シュートに救われた私の命、素敵な仲間たちと動物たちの福祉向上のために頑張ります❗️