薬の管理 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、父が病院を退院する時に

看護師さんに

「今後は薬の管理はご家族がしてください」

と言われ、普段父が飲んでる大量の薬を

全部捨てて

新たに体調にあわせて大量の薬をもらいました

薬の管理といっても、すごい数のすごい量の薬たち

その日の内にネットで調べて購入しました

{AD0E6E09-65E1-4C2E-80A3-F4C1C8480274}

ひとつひとつのBOXが大きくて何種類も入る

曜日と朝、昼、夕、夜で分かれている

色々チェックしましたがこれしかないな

と購入❗️


{2B2C6750-0245-4207-BB77-769F8358DD3F}

朝食時に1日分を蓋をした薬入れの上に置いておきます

例えば朝食後、薬を飲んだら

空のBOXを朝食列の1番後ろにおきます

これ、なかなかの優れものですよ



Reiko