朝っぱらから | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

慢性硬膜下出血のために

緊急手術して入院していた父が

一昨日退院しました

病院にいるときには足元もおぼつかない

多少ボケ症状もでてきて心配してましたが

家に帰ると、ボケ症状もなくなり一安心❗️

8月のはじめに延び延びになっていた

母の納骨があるため、九州から叔母が来てくれていて

昨日は私の猛反対を押し切って

2人で会社へ行きました

で、車を売る手続きをしてきたそうで…

ほっ❗️  車を乗り回していた86歳の父

この度、医者からも厳しく言われ

やっと車を手放す気になってくれました

さて

今朝は朝っぱらから夕飯作りしました

何故なら…

私が出かけるためですてへぺろ

{3205F4BF-46A0-46D8-859F-9DFDD5EDB242}

鶏つくねハンバーグ、ポテトサラダ、Reiko特製漬物です


{03747915-8BA0-492D-AD90-2D27983AD82F}

88歳といえどもしっかりしていて

九州で一人暮らししている叔母に

父を託してお出かけなので

{F4B2BDCE-9AAE-4AF5-8503-4E8288B57FF4}

夕飯くらいは作って

お昼ご飯は、

昨日作った特製自己流トマトソーメン

の残りのソーメンをつけだれで食べてもらいます

父に1人で留守番を頼むと

ヨーグルトグラノーラばかり食べるので

叔母がいると助かります

さて、今日はあちこちへ行きますよ

あ、でもまだ右目の視力が戻っていないため

遠出運転は出来ないため

お友達の車に乗せて行ってもらいます

ではいってきま〜〜す❣️パー


Reiko