極楽〜極楽〜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の日曜日、

パリへ出張中の娘に代わり王子のお世話をしていますが、

保育園も休みの土日は朝から

「今日は何処行くの〜

早くお出かけしよー」とまつわりつく王子

朝から獣医と父の病院へつきあってもらったものの

体力消耗するはずまなく

お友達のクミちゃんから「採れたてのブルーベリー届けるね〜」

に飛びつき

「こちらから遊びに行くから〜

それでご飯とお風呂の王様付き合って〜」

とお願いしました

で、クミちゃん大好きな王子は大喜びで

お家でしばらく遊んでもらいました
{A6B7AE46-EF0C-4C6B-BEFA-668D33F42A0E}


夕飯は高島平の珍来へ行き

{A45E49AB-2F8A-4E73-9CFD-BAA38F802FBA}

すんごい量の五目かた焼きそばと

{2DE8137C-F4EA-4A16-B421-54C042A45926}
チャーハンと写真撮り忘れの餃子を食べました

{A58C1410-774B-4E9C-A32D-D77753A5DAA1}
クミちゃんをアゴで使う王子
(クミちゃん!ごめんね)

で、で、温泉好きな王子、

お風呂行くよーでは行かない!というので

温泉へ行くよーと騙くらかして、

お風呂の王様(温泉ではなくスーパー銭湯)

へ行ったものの駐車場が満杯で待っていたため、

少し先の  極楽の湯   へ行きました


{8E47CA71-46B4-4FA9-853B-675A8324C3A5}


極楽の湯 はなんと天然温泉で黒いお湯でした

中は写真が撮れないので、撮れませんでしたが

極楽の湯  室内も露天風呂もとても気持ちがよく

極楽〜極楽〜〜〜

と〜〜っても癒されたのでした




Reiko