さくら!!おまえもかぁ〜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

老猫  さくらが入院しました

父が倒れて脳出血のため緊急手術をした15日

夜、帰って点眼とご飯を上げにニャンコ部屋へ行くと

大変なことに…

あちこちにウン◯、おしっ◯しまくり、嘔吐までしています

そしてウン◯の色が少し黒くて

もしかして血便?

で、最近点眼の時に甘えてくるのに

ご機嫌が悪く怒ってるし…

さくらぁ〜  お前もかぁ〜〜❓❗️

で、昨日  も食欲がなさそうで、

その上、目薬が一種類無くなってしまったので
獣医へ行くつもりで、父の病院へ行ったり

予約していた王子と私の美容院へいったりしていたら

王子が昼寝してしまい

目薬だけをもらって明日連れてきます

と約束をして帰りました

昨夜のお薬とご飯は完食したので

様子を見ようと思ったのですが

今朝の薬もご飯も全く食べていない

ため、今日は院長がいない日でしたが連れて行きました

血液検査をしてもらいましたが、

更に検査をするのと、

甲状腺と腎臓の薬を飲まないのではまずいというので

点滴治療をしなければ…と入院になってしまいました💧

{72F0F903-A5AF-4CD8-A34C-451D6A0B9204}


可哀想なさくニャン

7月未明で21歳になりました

元気になーーーれ!!

今朝、点眼するときに

私の膝を舐めてすりすりしてきました

お別れの挨拶にならないといいのだけど…

{82DACF80-C085-485F-B9D0-947F5132DD2E}




Reiko