終わりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたで参加しました

熊本の被災地に出来た仮設住宅への食器支援

”家族の食器プロジェクト”へは6月に66箱の箱を送らせていただきました


家族の食器プロジェクトへ送る箱には食器やお箸、フォーク、スプーン、包丁など指定の物を人数分入れて
家族分を持って行き開けたらすぐに使えるようにしなくてはなりません

{F66C82C4-1860-4D6C-B889-BD61C3E5FF3E}

家族の食器プロジェクトさんの方から指定された品々は↑こちらでした


{7B2DD609-AD38-4004-A7F2-6E974FC3DBE4}
キッズの英語教室を主宰している仲間から、教室の子供たちからのこんな↑素敵な支援もありました


{397D0C26-819D-4332-B15D-44F18745F5CB}

{6142972B-E634-4453-9F4F-536255E067D6}

沢山の温かい気持ちが集まりました

新品の物も沢山あります



{2F5CA4BF-F9D0-4B77-A42B-E7DA663894E9}
みんなで4日間集まり仕分けしました


{B817BE7E-3073-4F1D-BCCB-7FAB5E310A6E}



{8AA2FA36-C2D0-4877-80A6-8423ADDCB1F6}
お手伝いしてくださった皆さん


すごい量のBOXたちです

{0C5DC855-0C31-4D73-8997-532AF70403AB}

ゆうパックのお兄さんたちも大変でした💦
{D070B19C-3BE7-45A5-B621-93A9FAEBDE07}

{83F9EFFD-5830-4038-A175-AADD4F6317CF}

伝票の数もすごい量でした


{E2F79C4C-96C5-45DA-BE68-A293F7261B5C}

九州の”家族の食器プロジェクト”の本部へ届きました


{19852F71-0942-4769-B2C8-3C92A0701CF6}


{DA01C673-63D9-4C51-A51A-D3E801A66CAE}

”しっぽのみかた”からのBOX発見❣️

と、こんな風にこの度は66個のBOXを送らせていただきました


しっぽのみかたからのご報告⭐️http://s.ameblo.jp/raylanai/entry-12176344355.html

 
そして家族の食器プロジェクトに声をかけて集まった沢山の支援の食器たちですが、
箱に入りきらなかった食器がすごい量残ってしまいました

そこでセットにしないでも食器を欲しいという方たちが集まって欲しいものを持って行ってくださる場所があるはず……と
”しっぽのみかた”のメンバーの臼田さんが探してくれました


”やつしろママ応援部”さんが引き継いでくださる、ということで先日、集まり荷造りしました
{F3875AC5-DAB9-4F42-ABFF-38EA5F86D005}

で……今回は22BOXが出来ました
{93A9ABD3-5D1B-4605-8AC8-B97A6CCE0687}

皆さんから集まった温かいお気持ちです

ひとつも無駄にしたくない❗️そんな思いから荷造りして送らせていただきました

7/15に熊本八代へ届く予定です

しっぽのみかたの”被災地へ食器を支援しようプロジェクト”へご協力くださった仲間の皆さま方本当に本当にありがとうございました❣️

感謝の気持ちでいっぱいです❣️


ありがとうございました



Reiko