さくらニャンコ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのさくらニャンコ、7月か8月に21歳になります?なりました?

21年前の夏休みに中学で水泳部だった長女が夏連に学校のプールで拾ってきた子です

{358C7966-414C-4036-9F40-6DCE45940E27}

{A9314E04-95E1-4C76-B3F1-7DAA17C06D33}

こんなに可愛かった❣️

そのサクニャンコですが、先週退院してから

毎日の薬と4回の3種類の点眼をかかせません

とても気が強くて、次女にしか懐いていなかったサクニャンコでしたが、
次女が家を出てからは、私にもスリスリしてくれるようになってはいたものの、
点眼はなかなかさせてくれませんでした

でも今回退院してからは、とても良い子です

タオルで包んで抱きかかえると

大人しく甘えてきます

私の足とお腹の間に挟んで抱きかかえ、
左手でおでこを良い子いい子しながら目を開けて点眼します
{DCE25B93-F4D3-4BC7-BDC9-7F9D5AD8D452}
右目は縫い付けて目頭部分を少し開けてます。この治療法で治ったら縫い付けた糸を取るそうです
今は片目の丹下左膳状態です

{02A9029B-38E6-43CF-BEB0-52B27036B778}

目薬のあともしばらく抱いてお話をすると大人しくしています

ウチの子になったばかりの頃、
ディッシュをぬるま湯で浸してトントンと叩いておしっこを促していた頃を思い出します
{BABD6C64-894C-46BE-8476-6A1B7B78FC3D}

21歳のさくら

一時はあちこちにウン○、おしっ○をしまくり、いきなり噛み付いたり引っ掻いたり、手を焼きましたが
最近ではとても可愛いお婆ちゃんニャンコです
現在、甲状腺以上、腎臓疾患、目疾患
色々お持ちですが
長生きしてほしいです

さくにゃん❣️まだまだ頑張れ
 



Reiko