手作り石鹸完成 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先月作った手作り石鹸ですが

8日にひと月経って弱酸性なったようなので

解禁〜〜〜

のためおろしました



{7974E25C-1B27-4567-AE3D-5BC34B93F380}

あ〜〜〜❣️良い香り

この石鹸はラベンダーとゼラニウムのアロマエッセンスを入れているため、
ワンズの手に(口に)届かない所に置いておきました
(ラベンダーは犬や猫にとって毒だそうです  知らなかった愛犬家、愛猫家の皆さん❗️ご注意です)

この石鹸、湿気に弱いため、使ったあと乾燥させて浴槽から出しておかなくてはなりません

何かないものか?探していると
思い出した❣️
{2CE69D56-4C9D-4390-888E-87A9D03D9E6C}

ハワイで買ってきた、👆この超私好みのバスルームセット

(石鹸の上の茶色っぽい物体は、石鹸作りの先生が下さった手作り石鹸です)


{ACF7F3DC-6DD8-42AD-9CD2-B54997882DFD}

👆このソープディッシュは何に使う???と思いつつ買ってはみたものの、
使い道もなくしまってあった物


{4F7FDBDE-833A-49BE-9E3D-0504351CA2D0}

ぴったし  じゃん


{279E38DB-C80D-461C-8F6E-0081D3145AA9}

私のバスルームの海シリーズコーナーが出来上がりました〜〜❣️

あ、タイルのシェルたちは私が描きました


タイルに一生懸命描きました〜
{3386EBEA-BFAC-4267-ACCB-55938A8527FC}

{D66E6FB8-24FA-46D6-8CA3-387547E16E1E}

{E37C7115-8BFA-4017-B21F-9E2D2954ABF2}



Reiko