ダイヤモンドヘッドグリルが恵比寿に | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

{69BE6E2A-1EB0-434A-AFEA-2E21608CA02A}

ご近所に出来たお弁当&お惣菜屋さんへ行ってみました

ここは以前、目黒のさんま  と書いてある食堂みたいな居酒屋みたいな(入ったことないのでわからないけど…)お店でした

{78119E1F-87C8-41BA-87EB-EB14C08F9369}

中へ入るとお弁当&お惣菜屋さんというイメージとはちょっと違うかな?


{EC634678-6BB7-47E3-8078-0A6A227376E2}
あら?
なんか懐かしい……感じ💖

{1D13DF9E-9E79-45D0-A55B-5E9623360952}
そうだ!!このお店勝手にダイヤモンドヘッドグリルと名付けよう(=^x^=)


{AF579502-DBB7-4074-AE66-963383AEBB3A}
メイン料理3種あり


{81215000-A1E3-4BD5-8AE9-065EEA62E443}
副菜が数種類

{607078F4-B1B8-4A65-87F8-6F536664A146}
どれも美味しそう❣️

{4C38E8FC-BA67-4174-81AD-D9849862C0EB}

おかずだけでも良し
ご飯or玄米+主菜+副菜2種でも3種でものお弁当でも良し

で、先日買って食べました

お味はどれも👍
家庭で作ったのよ〜感満載でとても美味しかったです

そして翌日、急に娘2人も夕飯を食べたいというのでちょい足しにおかずを買いに行ってしまった(^^;;

連日いってもメイン料理が違うので飽きないし、
どれもこれも美味しいのでとーーーってもいいお店です

心の中で密かに

恵比寿のダイヤモンドヘッドグリル 

と呼んでいるこのお店、本名は

フランス語で

aux Favoris

というらしい……読めないやん>_<

ま、いいわ!恵比寿のダイヤモンドヘッドグリルと呼び続けましょう❣️


aux Favoris   目黒区三田2-10-30
                         03-6883-5040


Lanai Marketやっていたらランチに通っただろうなぁ〜



Reiko