バースデープレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お母さまのバースデープレゼントのアレンジのオーダーをいただきました

可愛がっている柴犬ちゃんも同じバースデーということで、柴犬のぬいぐるみをつけてもらえませんか?というオーダーでした

柴犬ちゃんを探しましたよ

案外、すぐに見つかりましたが……

そしてお母さまは可憐な花が好きだそうで、ただシャクヤクは大好きだということでした
ハワイアンな香りのするこんな籠を見つけたので、このカゴにピオニー(シャクヤク)を中心にこんなアレンジにしました

{1FD634DA-2644-400D-B57A-5930A5315CE0}


{E1143715-75B1-4D51-ACD9-EAA5E83527ED}


柴犬ちゃんと柴犬のマグカップ{20C93978-F382-41C2-8D5D-787721961E68}


お母さまは喜んでいただけたでしょうか?



Reiko