レクイエム | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、同じ日に2人のお友達のわんちゃんが亡くなりました💧


2人とも動物をとても大切にしている動物愛護の関係で知り合ったお友達です


別のお友達にお悔やみ花のアレンジのご依頼を受けたので

私も便乗させていただきました


{9776ECEA-8D19-48BA-8EE2-C13B81577E30}

男の子でしたのでブルー、白、パープル、ライトグリーン色のお花を使いました
わんちゃんが3匹がついている写真立ては虹の橋を渡った大切な家族の写真をいれるためにつけました

{F48F032D-EEB7-483F-89AB-756ED197B8EE}

パウの🐾ついているリボンを結びました
{646E107E-A42C-4FB7-B857-3A7F311E81D7}

{72D9AA0E-ACBE-4337-BCB8-F8810293BFCD}

{72C6C999-236A-4D8E-B1E6-D213DD878424}

友達は今は悲しみのどん底にいらっしゃると思いますが
少しでも早くに元気をとりもどせますように……

願いを込めて作りました



Reiko