アメリカンなスーパー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

王子が保育園の帰りにいつも寄りたがる麻布にあるアメリカンなスーパーマーケット
National Azabu

{8702CA39-950E-4F46-8CCC-F7C2228BE7FC}

彼のお目当のひとつはこちら

{EECD9A7B-83C3-40B3-BA61-EAEA6ED956AA}
でもこちらには最近はたまにしか寄りません
アイスクリーム以外にはガチャガチャやバスボール(ボールをお風呂のなかに入れると中からキャラクターがでてくるのです)がお目当❣️
1日ひとつという約束で寄ります

{076F47B8-0B72-4C95-B07D-FC3A81CE3A13}
私は駐車場にあるお花屋さんが大好きです
(高いのが玉にきず)

{9A721783-B133-42B3-958E-36058F6EF948}

お花屋さんの後ろ左手に見える建物がドイツ大使館です
ドイツ大使館は高台にあるのでとても景色が良いです
ドイツ人の友達のお義兄さんに頼んで、ティアハイムの事を聞きに1人で乗り込んだことを思い出します
{B189D7D7-5BEA-4840-86AB-E8CC413089C3}
改装前は比較的値段は安く輸入物をさがしているときや野菜を買う時にはよく来たものですが、改装後は高くなったようです

{8E912162-DE6F-430F-A6BF-61EE807B120A}
二階には輸入雑貨がたくさん!
アメリカの国旗の使い捨てパーティーグッズ

{26AE32E9-0964-4882-91CC-DD9F0D917D4F}
アメリカン雑貨が沢山❗️
{C2CC94D9-FBB2-466A-A251-AFF086327192}


{C28C987F-5170-4255-BFE3-E7186B9D6694}
香りが大好きなAgreシリーズ



{DE187D59-AD23-495D-A88A-76A80C1A8C36}
ハワイへ行くと買うハワイメイドのシャンプーやコンディショナーたち

{DF32177C-5476-4352-8C57-73DE82B78CC8}

こちらもハワイアンなローション
お土産コーナーでよく売られているローション
でもこの香り、大好きです


そんなこんなでほぼ毎日、アメリカンなスーパーマーケットで王子と一緒に遊んでいますwww




Reiko