花市場 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、久しぶりにアレンジの仕事で

花市場の太田市場へ行ってきました


{21C2F4BF-0672-4360-92AE-7E3BDD47A4D2}

まだ外回りの工事が終わってなくて
とても不便


{5E6B9C36-619B-4DB3-9822-569A73E3B616}

花市場花器部へ行くときには大抵帰りは大荷物になります


{67D25B2D-E116-4FC9-AA9F-22D91EB954B1}

非力の私は店の外に車を持って行き、買った物を外にだしておいてもらい積み込んでもらうので  それが出来ず、大変不便です。
あ、でもいつもお店のお兄さんかおじさんが車まで運んでくれるのであまり関係はないかな?  www


{571C356C-CD87-4CAE-BEA2-F6217BF01783}


{7A1FFA96-D8AE-42A8-A8C1-A04D7EB0C7C7}

ここは花の競りをするところです


{64F8C6AB-E8A1-42F0-A30D-18EF1153321D}

植木はよく買うけれど、切り花は買い方がイマイチ分からず、大量買いのため 結果大散財するはめに…笑

{8D8CADAF-B5DF-4B44-8995-57EB152EF537}
この色のブーゲンビリア、大好きです

{0BF109C6-9577-421E-A35B-A55AB0A12A9C}

👆こちらは家のブーゲンビリア
同じ色でしょう⁉︎

大好きな色のブーゲンビリア、買いたかったけど、止めました


そして花器部

何だかハワイアンなグッズが多いですね

{48124FAD-705F-4821-A152-DA03DEE88E65}

👇シェルのリース

小さいので買わなかったけど、もっと大きかったら買ってしまいましたね
{F05C2EDA-D1D3-45C6-B380-F70236B64CB6}


太田市場花市場の外回りの工事は

今年の12月までかかるそうです

それにしても長い工事!

なんの工事をしているのか??

12月の完成がちょっと楽しみ❗️ですね



Reiko