プレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

GW最終日、みなさん素敵な母の日をお過ごしですか?

さて私は母の日のプレゼントを

娘たちと娘の旦那さんから頂きました

{1FEDCE65-AEAF-401F-BF60-8CD74861F97F}

{8BE37C06-5B4E-4820-8180-F1DBFF0E002C}
モダンでセンスの良い素敵なラッピング✨

次女の友人のお花屋さんへオーダーしてくれたそうです


{2757E14E-B560-464D-9B44-8D262DC38014}
 
ダリアの花かな?

色は超~私好み💖


{9878E5CF-D6F7-482B-8542-CB585AC2A909}

一緒に入っていた葉蘭は花器の中へ  


{0083BDE8-AABE-4AE4-8FB6-8F88A89598E5}

大好きなモンステラの葉はアレンジに…

みんなどうもありがとう💝



おまけ

{72E85BFC-7DD9-4FF5-A2B3-A643FC0EE104}

👆これは王子が描いたママの顔
なかなか美人に描けてる…描けてる?
描けてるっしょ❗️


折角の母の日ですが、一昨日から風邪ひいて伏せっています

また風邪かいっ❗️

今年2回目の風邪でございます

以前は風邪なんか滅多にひかなかったんだけどなぁ~


更におまけ

{9CC965E3-0954-481D-A086-1D3BEAFFABB7}


一昨日、蓼科から帰ってきた長女が
沢山パセリを持って帰って昨日、パセリのおひたしを作ってくれ、ビタミンCをたっ~ぷりとったので今日中には治る予定です

パセリのおひたし、最高です‼️
お試しあ~れ~~❗️



Reiko